« SONY パーティショットで自動撮影 | トップページ | パナソニックLUMIX GF1が登場 »

肩こりにおススメの枕3選

肩こりは枕で治る。って広告をよく見かけるけど
あんなにたくさん種類が出てるんじゃ
どれが効くやらさっぱりわからない。

高級そうなのは高いしね。
かといって安物は効果があるのかマユツバだし。

もっと問題なのは、わたしの好み。
あの低反発のは、どうも物足りなくて
よく寝られないのだ。

強引に二つに折って
高くしてあてがったりしてしまう。
なんのための肩こり解消枕なのかわからない(笑)。

良いのがないか探していると
5分だけ使えばツボが刺激されると言う
ピローを発見。
 ↓


これで先にほぐしといてから、
永年使っているお気に入りの
ソバガラ硬めの高枕で本格的に眠るというのは
どうだろう?

やっぱりコルかなあ→肩こり解消枕の選び方

|

« SONY パーティショットで自動撮影 | トップページ | パナソニックLUMIX GF1が登場 »

ヘルスケア」カテゴリの記事