« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ブラックのイカス腕時計

リーズナブル(2万円以下くらい)で
おしゃれでカッコいい黒の腕時計。

探してみると結構たくさんあって迷うんだけど
スカーゲンのリンク チタニウムが
渋いかなと思う。

チタンだけあって25000円くらいしてるので
ちょっと高いかな。

ほんとはスントの新作が欲しいんだけど
もっと高いしね。

オールブラックの腕時計5選

|

これって無駄じゃないの?

マスコミの報道のしかたについてなんだけど

酒井法子の夫の肩書きの
「自称プロサーファー」って
なんか気になるんだよね。

なんで自称の職業なのに
あえて断ったうえでつけるんだろ?

そう思いません?
凍スポ

ブログネタ: これって無駄じゃない!?と思うものは何?参加数

|

秋の気になるテレビドラマは?

それは、ぼてじゃこ物語 です!

花登筐の。

ブログネタ: 秋の気になるテレビドラマは?参加数

|

プレイステーション3、もう買った?

SCEのプレイステーション3、
もう買いました?

薄型になって、軽くなって、
HDD容量がアップして
省エネになって、
静音設計になって
お値段も安くなったPS3だけど

ゲームをする時間までは
与えてくれないんだよなあ。

 ←28350円

|

顎関節症の応急ケア

若い女性の生活習慣病の
新定番になりつつある顎関節症。

どうやら普段のヘンなクセが重なって
なってしまうらしいです。

あごに痛みを感じたり
カクンカクンとなったり
口が開けにくくなったりしたら要注意。

ご飯やモノの食べ方にも気をつけないと
だめなようです。

顎関節症が痛み出したらまず冷やし
10分ほどしてから温めるのが
いいみたいですよ。

参考:顎関節症の症状とセルフケア

|

背の低い子向きのサプリメント

背の低い子をお持ちのご両親は
さぞかし心配なことでしょうが、
病気でもない限り、
たいがいはちゃんと成長します。

ただ、ヒトの成長ホルモンが
不足がちの子供は
成長がゆるやかな傾向がありますので
安全なサプリメントで補うと良いでしょう。

注射などでの投与はリスクが伴いますから
経口投与ができて副作用もない健康食品で
試してみるのがおすすめです。
 ↓
低身長の子供に成長ホルモンサプリ

|

人気のアメトリン

アメトリンは、アメジストとシトリンが
ひとつの結晶の中にあらわれた
たいへん珍しい天然石の水晶です。

その紫と黄色が溶け合った輝きが
ジュエリーやパワーストーンとして
人気になっています。

アメトリンには
精神を安定させるパワーがあり、
恋愛、人間関係、金運なども
引き出す力があるとされているので
プレゼントにも人気があります。

参考記事:天然石アメトリン

|

昼食付き日帰り温泉宿を探す

ああ温泉に入って美味いものが食べたい。

でもお金なーい。

クルマのETCでさっと行って
ドボンと温泉に入って
ご当地グルメがたべられる
日帰り宿プランを探したい。
  ↓
日帰り温泉でおいしい昼食付きってないの?


|

肩こりや首の冷え解消サポーター

肩こりは首の冷えが原因になっている場合も多い
だから首を温めれば解消するときもあるのだけど
睡眠中に首って温めにくいんだよね。

マフラーをして眠るのもなんだか鬱陶しいし
磁気シールも、首だけスースーしてしまう。

だから温熱効果があって
肌の風合いも良い磁気サポーターをして眠るのが
おススメだ。

寝ている間に血行を促進してくれるので
朝起きた時に方や首のゴキゴキ感がなくなって
爽快だ。

ネタ元→肩こり・首の冷えにいい磁気グッズ

|

スピーカーとヒーター付きの座椅子

リーズナブルなスピーカー付きの
リクライニングチェアを見つけた。

ATEXのスピーチェという
座椅子タイプのカウチソファだ。

このスピーチェの面白いところは
背もたれ左右に内蔵された
ステレオスピーカーばかりか、
腰に当たる部分にヒーターまで搭載している。

リクライニングして腰からポカポカ、
和みの音楽を聴いたりしてると
絶対眠っちゃうよね。

スピーカー内蔵カウチソファ

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »