« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

映画マイケル・ジャクソン THIS IS ITのブルーレイ&DVD発売

映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』のブ
ルーレイ&DVDの発売が
来年1月27日と発表されました。

まあ早いこと。

通販では予約発売が始まってまして、
限定プレミアム品の

THIS IS IT DVD メモリアルBOXなんか
もう売り切れ続出です。

欲しい人はいそがにゃあきません。
  ↓
映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』DVD&BD はや予約販売中!

|

かかとの角質どうしてる?

かかとのガサガサは気になりますね。

それを削り落としてツルツルにし
また削る快感も楽しめる
ラバーグリップ スクラッチ。

かかとを軽くこするだけで、
角質がおもしろいくらい
ぽろぽろと削り取れます。

指の先まで細かくしっかりとケアできて
気持ちよか。

関連記事:かかとの角質ケアグッズ

|

子供の高熱に注意

なんだか新型インフルの猛威がとまりません。
とくに子どもたちによく感染しているようなので
困りモノですね。

この季節は新型インフルエンザだけでなく
ノロウイルスの活動も活発になりますから
より一層の注意が必要。

高熱に下痢や嘔吐が伴ったときは
おなかの方にも注意してください。
  ↓
子供の風邪・感染症対策

|

Tempurの限定うつ伏せ寝用ピロー

肩こりや首のコリに効く枕は
いろいろでているけど

うつ伏せ寝がクセの人には
使えなかったので仕方がなかったけれど、
朗報。

このたびテンピュール ジャパンの
10周年アニバーサリー限定製品で
うつ伏せ寝に最適なX型をした枕、
テンピュール オンブラシオ ピロー
(TEMPUR Ombracio Pillow)が
発売になってます。

詳しくは→テンピュールのうつ伏せ寝用X型ピロー

|

音撮りハンディビデオカメラ ZOOM Q3

リニアPCM録音機で定評のあるZOOMが出した
ハンディビデオレコーダー、
ZOOM Q3は

動画撮影のできる
PCM録音機と言った方が
正しいと思えるくらい、
録音性能に長けたモデル。

ライブやスタジオ演奏の記録収集などに
もってこいだ。

しかも価格はH4nなどとほぼ同等。
動画が撮れる分お買い得です。
 ↓

ZOOM Q3 ハンディビデオレコーダー 音質重視ならズームを選べ!

|

マイMyドラえもん

バンダイからでた
猫型癒し系ロボットおもちゃ
Myドラえもん。

大きさも程よいし
邪魔になるほどうるさくもないから
なかなかいい電子ペットだ。

ひとつ残念なのは
声が現声優なこと。

やっぱり大山のぶ代じゃないと
感じが出ないよな〜
 ↓
バンダイ Myドラえもん

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »