« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

子供の身長が伸びません

どうも子供の身長が低い。クラスで整列しても背の低い方で心配という親御さんも多いことでしょう。まあアスリートでもない限り、背の低いことは社会に出てもさほど不利にはならないと思いますけど、せめて人並みにはと思うのは親の常です。安全で穏やかな方法としてヒト成長ホルモンのサプリメントを使うという手がありますよ。
教えて!子供の背を伸ばす良い方法

|

便秘!なんとかしたい

便秘は憂鬱

でも薬は常用したくない。

かえってお腹に悪そうだし。

できることなら、温めて改善したり、健康食品やサプリメント、天然成分のドリンクなどで穏やかに治したいものです。お腹に優しいばかりでなく、お財布にも優しい方がいいしね。

そんなアイテム中心に調べてみると→便秘解消アイテム ベストチョイス

|

恐ろしい子供の細菌性髄膜炎

いま赤ちゃんや小さな子どもにとって
一番恐ろしいと言える感染症が
細菌性髄膜炎です。

原因はヒブ(hib)や肺炎球菌。
かかってしまうと知的障害などが
残る可能性が高く、なくなる子供も多い病気です。

治療は大変難しいのですが
予防はワクチンを接種することで
ほとんど防げます。

日本ではまだ任意接種なのですが
かならず受けるようにしたい
予防接種のひとつです。

詳しくは→教えて!細菌性髄膜炎と予防

|

入らなくなったズボンをすぐに穿く方法発見

ちょっとうっかりしてると
すぐにウエストサイズがアップする。

こないだひさびさにスーツを着る
機会があったので
穿いて出かけようとしたけれど
ウエストが入らない!

で、機転をきかした。

嫁さんの腰ふりベルトを拝借。
5分ほど回したところ、
アラ不思議。
入るんですなこれが。

ダイエットグッズも案外役に立つね。
   ↓
教えて!ウエストが入らない!?

|

オヤジの臭いを撃退したい

臭いの悩みは深刻ですね。

とくにワキガや加齢臭などは
自分ではあまり気にならないのに
周りの人に迷惑をかけますからね。

また、周りの人が防ぎようがないのも
ニオイの辛いところ。

消臭グッズや
消臭サプリメントでニオイの元から
分解してしまうほかありません。

肌の表面だけきれいにして
臭わなくしても
すぐに復活してしまいますからね。

体臭・加齢臭を消す賢い方法

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »