« おたふくかぜってまだあるの? | トップページ | 足の親指に激痛が…それ痛風でしょ »

プロに自分のポートレートを撮影してもらう

あなたや大切な人のベストな写真って持ってますか?
案外ないんですよね。
でも、突然ボカンとクルマにあたっちゃったり
ガンに侵されてることが分かったりすることも
ないとは言えないし
元気な時にとっておきの写真を常に押さえとくのが安心。
とくに両親なんかはね。
面と向かって言いにくい話だけど
万一なんてことがあったら
いまある写真がその人のメモリアルに
なってしまうわっけだもの。

大阪・北摂地域なら
プロのフォトグラファーが出張費無料で
ポートレート撮影してくれるサービスがある。
↓ココ
E-a photo 大阪 北摂

|

« おたふくかぜってまだあるの? | トップページ | 足の親指に激痛が…それ痛風でしょ »

まあ皆さん聞いてください」カテゴリの記事