« 携帯電話の乗り換えは解約の違約金に注意 | トップページ | ムダ毛処理は剃っちゃダメ »

自宅でヘッドスパの快感が味わえるマシン

サロンで頭皮をモミモミしてもらえるヘッドスパの心地良さといったらない。あれは極楽です。理容室でも洗髪のとき、カユイところありませんか〜と訊いてくると、全部痒いと答えている。もっと頭皮をガシガシやってほしいから。床屋はともかく、ヘアサロンでのヘッドスパは高額。贅沢なものでそうそうたびたびしてもらうわけにもいかない。そこに出ました、モンデールヘッドスパiD1200。なんでもこのマッサージ家電、アジア地域ではメジャー商品なんですと。まあ日本もアジアなんだけど。うん、高級マッサージチェアも頭頂部まではモンでくれないからね。人気が出るのもわかる気がするな。

|

« 携帯電話の乗り換えは解約の違約金に注意 | トップページ | ムダ毛処理は剃っちゃダメ »

ヘルスケア」カテゴリの記事