« 自宅でヘッドスパの快感が味わえるマシン | トップページ | ドコモからソフトバンク携帯に乗り換えて得した »

ムダ毛処理は剃っちゃダメ

さて、これからのシーズンは肌をあらわにして往来を闊歩するうら若き乙女さんがたが増えてまいります。うれしいことこの上ないんですが、時にはけっこう毛深いかたもおられます。まあそんなに気にすることもないと思いますが、やはりちょっと引いてしまいますな。でも一生懸命ジョリジョリやったり脱毛したりするのはどうですかねえ。若いうちはいいかもしれないけど、トシいくと肌にダメージがくると思いますよ。痛い思いもするだろうしね。速効性はないようですが、肌に優しい抑毛ジェルなんかで、じんわりゆっくりウブ毛に変えて行くほうがいいとおもいますけどね。

|

« 自宅でヘッドスパの快感が味わえるマシン | トップページ | ドコモからソフトバンク携帯に乗り換えて得した »

美容・コスメ」カテゴリの記事