« UV対策は十分か? | トップページ | もう宝くじしかないんかなと思う »

わきの下がヤバいんじゃない?

猛暑なもんで皆さん薄着。野郎のタンクトップなんかは金輪際見たくないけれども、お嬢さん方のキャミソールなんてのはいいもんです。公園のベンチでウォッチングしてますと、ときどきわきの下がアレ?というような人も見かけます。いわゆる何でしょう、黒ずみとかポツポツとかいうアレが目立つ女性が結構おられます。ただしく手入れすれば、白くなめらかになるんですけど、どうやら方法をご存じないみたいですね。ケアアイテムもこれでもか!というほど売られているんですがね→黒ずみケア

|

« UV対策は十分か? | トップページ | もう宝くじしかないんかなと思う »

美容・コスメ」カテゴリの記事