« あんたとこのエアコン冷え過ぎてない? | トップページ | 便秘にいいオリゴ糖って種類多いぞ! »

電気髭剃りは高級モデルが吉ですぞ

電気シェーバーは男が毎日使う身だしなみ家電のひとつ。ホームセンターで安いの買ってません?でも高機能な高級機種をいちど使うと、その快適さと楽ちんさに驚くこと請け合い。知らぬ間にずいぶん進化してるもんです。パナソニック ラムダッシュの上級機など、充電器が自動で洗浄、乾燥、油差し、除菌までやってくれるんですから、常に清潔で刃先ピカピカ状態で使えるんです。丸洗いオーケーのシェーバー持ってても面倒であまり洗わないもんでしょ。毎日のことだけにこの時短は大きい。騙されたと思って、いっぺん最近の高級電気シェーバー使って見なされ。ひとむかし前のとはかなり違うことになっております。比較記事→電気シェーバー高機能モデル比較

|

« あんたとこのエアコン冷え過ぎてない? | トップページ | 便秘にいいオリゴ糖って種類多いぞ! »

生活家電」カテゴリの記事