« わきの下がヤバいんじゃない? | トップページ | あんたとこのエアコン冷え過ぎてない? »

もう宝くじしかないんかなと思う

けれど、当たりませんね宝くじは。買わないことには当たらないから、ずっと買い続けてきたけど、一万円が2〜3回当たったきりで、高額当籤は皆無です。千円とか三千円とかだと思うから買うけれど、買うたんびに胴元に九割持ってかれてるから、積み重なれば相当の寄付ですよ。街で見かける、宝くじで個導入されたクルマや施設をみるたびに、自分の名前を署名したくなってしまう。なんかええ方法ありませんのかいな? 宝くじの買い方豆知識とか見ても、結局元手を出さないとはじまらないから、あきませんな。

|

« わきの下がヤバいんじゃない? | トップページ | あんたとこのエアコン冷え過ぎてない? »

まあ皆さん聞いてください」カテゴリの記事