« キングジムのデジ名刺ホルダーに文具屋の意地を見た | トップページ | ホメオパシーが話題に »

暑いからと言って体冷やしちゃダメですよ

猛暑だからといって、エアコンギンギンで体を冷やしてしまうと健康に良くないですよ。まあ自分ちなら、電気代も心配ですから、微調整も可能ですけど、オフィスやお店なんかはそうはいきませんからね。一枚重ねて着るなんていうのは,女性の方には常識でしょうけど、男も冷えはいけません。飲み物やサプリなんかで体の中から、ちょっとあっためておくほうが無難です。とくに夜寝るときのクーラーかけっぱなしは注意が必要。知らない間に冷えきってしまうと肩こりや腰痛なんかがヤバイです→冷え性対策と改善のコツ

|

« キングジムのデジ名刺ホルダーに文具屋の意地を見た | トップページ | ホメオパシーが話題に »

ヘルスケア」カテゴリの記事