« ソーラーシステムメーカーはどこのが良いんだ? | トップページ | 腕時計はやっぱり自動巻きがイイネ »

子供のスキンケアは大人と同じでいいの?

今年はまだ秋の気配があまりないけれど、こんな年に限ってストーンと寒くなる気がする。急激に空気が乾燥したりすると、スキンケアも大変だ。大人はいろいろなコスメを揃えているからまだいいけれど、子供や赤ちゃんはどうすればいいのか。子供の肌って見ている限りではプリプリしっとりしてて、なんら問題がないように見えるのだけれど実は大人よりデリケートなんだそうだ。とくに乾燥のトラブルを起こしやすいんだと言う。そんなとき大人用のコスメや医薬品を使っていいものだろうか?→子供のスキンケア アドバイス

|

« ソーラーシステムメーカーはどこのが良いんだ? | トップページ | 腕時計はやっぱり自動巻きがイイネ »

ヘルスケア」カテゴリの記事