« 静かなサイクロン式掃除機ってどれよ | トップページ | 元気ですかあ?いいえ便秘です »

体臭や加齢臭対策は消臭グッズの使い分けだね

体のニオイが出るのはイキモノなんだから仕方ないと思うけど、周りの人は息を止めるしか防ぎようがないものだから、やはり発生源がケアするしかない厄介なもの。とくに都会の通勤などではイヤでも人と体が近づいてしまうから、なにがしかの対策はしないとね。ただ、このニオイというのはさまざまな原因が複合して発してるものだから、一つの対策だけでは防ぎきれない。時、場所に合わせて消臭アイテムを使い分けるのが有効でしょうね→体臭を消す!おすすめ対策グッズ。まあ全部揃える必要はなく、とりあえず石鹸とイオンスプレーあたりを持っとくのがいいと思う。そのうえでサプリで改善かな。

|

« 静かなサイクロン式掃除機ってどれよ | トップページ | 元気ですかあ?いいえ便秘です »

ヘルスケア」カテゴリの記事