« 腕時計はやっぱり自動巻きがイイネ | トップページ | 先シーズン買いそびれた袖付き毛布 »

もうハゲとは呼ばせない!だって

ハゲハゲと言われ、高い育毛剤をとっかえひっかえして来た友人とひさびさに会ったら毛が生えている。問いつめると2年前から、ス社の高級ウィッグを着用したのだと言う。たしかに一見かつらとはわからないけれど、今までにいくらかかったか訊いたら、ハイブリッドカーが買えるくらいだと。いやはや。俺ならプリウス買うけどなあ。それに通販で激安のかつらも売ってるし。でも安物はバレるのが恐ろしいからいやだという。ええやん、バレても。10分の1の費用ですむんだから、そのぶん他に使ったほうが有意義だと思うけどなあ。

|

« 腕時計はやっぱり自動巻きがイイネ | トップページ | 先シーズン買いそびれた袖付き毛布 »

美容・コスメ」カテゴリの記事