« 転職サイトが看護師・医療系に殺到中?祝い金など高待遇ラッシュ | トップページ | ケータイかと思ったら美顔器だって! »

デスクトップを知的に整頓するステーショナリー

パソコンの高速インフラが確立してから10年くらい経ちましたか。でも一向に片付かなかった机の上の書類の山が、ここへきてようやく少なくなってきた気がします。CPUの高速化やハードディスクの大容量化と価格低下が効いてきたということですかね。デジタル化の波がじんわり紙の書類を減らせてきてるんですね。なんでも一度にとはいかないもんです。いまこそデスクトップをすっきりオシャレに整頓して、某流行作家みたいなスタイリッシュな仕事環境にするチャンス!というわけで、かっこいいステーショナリーを物色中。これなんかいかがでしょ?→トライストラムス コクヨの知的文房具

|

« 転職サイトが看護師・医療系に殺到中?祝い金など高待遇ラッシュ | トップページ | ケータイかと思ったら美顔器だって! »

雑貨・玩具」カテゴリの記事