« もうハゲとは呼ばせない!だって | トップページ | 転職サイトが看護師・医療系に殺到中?祝い金など高待遇ラッシュ »

先シーズン買いそびれた袖付き毛布

おお急に涼しくなったデスな。ても、9月半ばなんだからやっぱり異常ですね。エアコンをオフにして窓を開け、風にあたっていて思い出したのが昨年冬のこと。寒いのに暖房をケチってふるえながらデスク作業をしていたとき、雑誌に載っていた袖付きの毛布、袖付きブランケットというのが、こりゃ省エネで暖かそうだと思って買おうとしたら、人気ブランドはみんな売り切れてしまっていて結局買えなかったのでした。なもんで忘れないうちに物色してます。お、新モデルも出てますね。やっぱり流行りの冬物は厳冬期に買うんじゃ遅いですね。→袖付きブランケット ブランド比較

|

« もうハゲとは呼ばせない!だって | トップページ | 転職サイトが看護師・医療系に殺到中?祝い金など高待遇ラッシュ »

エコ・節約」カテゴリの記事