« 体臭や加齢臭対策は消臭グッズの使い分けだね | トップページ | デジカメは高めのコンパクトがいいね »

元気ですかあ?いいえ便秘です

酒飲みなもんで下痢は慣れっこなんだけど便秘はキツイ。糞詰まりになると何もやる気がなくなってしまうからイカンです。女性諸姉はきっと逆なんでしょうね。便秘の苦しさに比べりゃ下痢なんか子供みたいなもんです。ちまたの広告に便秘便秘とたくさん載ってるのがよくわかりますね。やっぱり急に冷えたからかな。四季があるのは好ましいんだけど急変はイカンです急変は。というわけでおそまきながら便秘ビギナーが対策を探りました→ 便秘解消法あの手この手。ハラマキするにはまだちょいと暑いし腸内洗浄はオソロシイ。やっぱりオリゴ糖でいっとくか。

|

« 体臭や加齢臭対策は消臭グッズの使い分けだね | トップページ | デジカメは高めのコンパクトがいいね »

ヘルスケア」カテゴリの記事