« 元気ですかあ?いいえ便秘です | トップページ | 社長!法人向けプランの携帯MNPで通信費削減ですよ »

デジカメは高めのコンパクトがいいね

最近はデジカメの進歩が著しくて数ヶ月ごとに新機種が価格も安くなって登場してくるから、買うタイミングが難しいったらありゃしない。ひと昔前のプロ用モデル並みの一眼レフデジカメが数万円で買えるようになったのはありがたいけど、そんなのいらない。コンパクトでレンズ交換可能なマイクロ一眼は過渡期で、今買うとドン!と進んだモデルが出そうな気がする。ここは高級コンパクトデジカメを買っとくのが一番賢そうだ。だいたい、カメラなんて常に持ち歩いてシャッターを切れなきゃ意味がない。そしてある程度ぞんざいに扱えることも良い写真を撮るためにゃ必要なんだ。

|

« 元気ですかあ?いいえ便秘です | トップページ | 社長!法人向けプランの携帯MNPで通信費削減ですよ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事