« 宝くじを当てたいのだがなあ | トップページ | iPadって持って使うの辛くない? »

auがアンドロイド携帯攻勢をかけてきたぞ

スマートフォンの話題と言えばずっとアップルのiPhoneばかりがチヤホヤされて来たので、キャリアでいえばソフトバンクばかりが目立っていた。ドコモもソニエリのアンドロイド端末Xperiaで追っかけている。ひとりauが出遅れた感じになっていたけど、この冬春モデルで一気に巻き返しをしてきた。シャープ製の国産アンドロイド端末にメール、おサイフケータイ、リスモ、あげくはスカイプまで対応させるらしい。こうなるとほぼケータイの機能そのままでスマホ一台持ちが実現しそうな感じだ。さあauのシェアが急成長しますかどうか→ auのスマホ秋冬新モデルIS03,IS04,IS05,IS06 の実力は?

|

« 宝くじを当てたいのだがなあ | トップページ | iPadって持って使うの辛くない? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事