« auがアンドロイド携帯攻勢をかけてきたぞ | トップページ | 膝が痛みだしたらどうする? »

iPadって持って使うの辛くない?

iPadっておしゃれだし便利だしカッコ良いのはいいんだけど、持って使うのは案外キツい。マッチョな人はいいのかもしれないけど、少し持っているだけですぐに左手が悲鳴をあげてしまう。完全右利きなもんで持ち替えては使えないのが辛い。それとあの薄さも持ちづらい原因の一つ。モバイルには薄いのはいいんだけどね。と言う訳でiPadのスタンドを物色。ケースと兼ねたタイプのと、スタンドオンリーで自在に回転するタイプのと両方あると便利だ。どうせならカッコよく見えるのがいいね→おしゃれなiPad用スタンド&ケース

|

« auがアンドロイド携帯攻勢をかけてきたぞ | トップページ | 膝が痛みだしたらどうする? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事