« 最新あったかインナーの安いのを探す | トップページ | auがアンドロイド携帯攻勢をかけてきたぞ »

宝くじを当てたいのだがなあ

もう宝くじ当てるしかない。でも当たらん。他のギャンブルとかに比べてもあんなに確率の低いモノないからね。なにせ1000万分の一でしょ。でも当籤金に税金がかからないし予想の必要もなくて魅力はあるんだよね。実際、当たってる人はいるんだからねえ悩ましい。よく当たる人気売り場ってのも結局発行数が多い分当たり本数が多いわけで確率は一緒。買い方本なんかもホンマに気休めだよねえ。しかしハズレるとわかってても買わないとあたらんし。なんか良い手ないのかなあ。ジャンボ宝くじ買い方プチ情報←ほんまにプチやなあ。ドカン情報なんかどこにも出てないなあ。

|

« 最新あったかインナーの安いのを探す | トップページ | auがアンドロイド携帯攻勢をかけてきたぞ »

まあ皆さん聞いてください」カテゴリの記事