« 社長!法人向けプランの携帯MNPで通信費削減ですよ | トップページ | ヤマハのTSX-140ってiPodドックがいいね »

最近のオークションサイトは射幸心を煽るね

不景気で、欲しいものがあってもなかなか買えない。おサイフの紐を締めないわけには行きません。だってこの先もっと酷くなるかもだから。遊びもほどほどに、モノも買えないというのは結構ストレスが溜まります。そんなご時世に目をつけたように乱立してきたのが、新感覚オークションサイト。今までのオークションと違うのは、主催者から出される保証付きの新品を会員が競って落札するというところで、ウエブを上手く使ったゲーム的なものに作ってるところ。10万のものが千円で落とせるというんでかなりの人気みたいだ。まったくうまく考えるもんだなあ→ゲーム感覚で激安落札のオークションサイト

|

« 社長!法人向けプランの携帯MNPで通信費削減ですよ | トップページ | ヤマハのTSX-140ってiPodドックがいいね »

まあ皆さん聞いてください」カテゴリの記事