« 膝が痛みだしたらどうする? | トップページ | 黒ゴマは体にいいけどおしりから出ちゃう »

もはやスマートフォンが携帯の主流になりそう

au、ソフトバンクに続いてNTTドコモも新型携帯電話の秋冬新製品を発表。これで次世代スマートフォンのラインナップが揃った訳なんだけど、Android2.2搭載機種も増え、フラッシュのウェブサイトも閲覧可能に。おサイフケータイやデコレメ、ワンセグなどなどもはやケータイにできてスマホに足りなかった機能が一掃された感があります。これから普通の携帯電話はどんどんシンプル化して、主流は多機能のスマートフォンになってしまうんでしょうね→スマートフォン MNP & 新製品情報

|

« 膝が痛みだしたらどうする? | トップページ | 黒ゴマは体にいいけどおしりから出ちゃう »

デジモノ」カテゴリの記事