« FXで儲けている友人が… | トップページ | 法人の携帯電話もネットでMNPすると安い »

ドコモvsソフトバンク スマホはどっちが

iPhone4の人気でSoftBankが走るかに見えたスマートフォン市場。ここにきてAndroidを搭載したスマートフォンがわんさかと発表されたので超迷うなあ。ドコモもauもシャープや東芝の端末を出すみたいだし、ソフトバンクも同じだ。3G回線のことを考えるとソフトバンクはつながり辛いという話も結構聞くけど、ドコモはやっぱりちょっと割高。街で使うのがほとんどだから、自分のよく使うエリアの通信状態が良好なら割安なソフトバンクでいいんだけどね。こればかりは自分で実際に使ってみないとわからないから悩みますね。

|

« FXで儲けている友人が… | トップページ | 法人の携帯電話もネットでMNPすると安い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事