« 早めに新型インフルエンザ対策をやっとかにゃ | トップページ | 女子連がクリスマスコフレ争奪で騒いでる »

アンドロイド2.2はいいヨ

iPhoneは確かに洗練されてて、使い勝手が良いけど、ソフトバンクの回線網が脆弱なのが最大のネックですね。SIMフリー端末とWiFiのドコモの3G回線をわざわざ使ってる人が多いくらいだもの。大都会の人ならそれでいいかもしれないけど,地方在住や旅行先で使うことが多いなら、やっぱりドコモでしょ。ドコモもアンドロイド(2.1)の新スマートフォンが4機種発表されたことだし、フラッシュやワンセグ、おサイフケータイなどの日本携帯標準仕様が使えるようになって、かなり盛り返すのではないでしょうかね。汎用性を考えるとアンドロイド端末ですね。

ブログネタ:
スマートフォン対決!iPhone派?Android派?参加数拍手

|

« 早めに新型インフルエンザ対策をやっとかにゃ | トップページ | 女子連がクリスマスコフレ争奪で騒いでる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事