« ドコモvsソフトバンク スマホはどっちが | トップページ | 充電式ヒーター付き手袋が重宝します »

法人の携帯電話もネットでMNPすると安い

なんだかアンドロイドスマートフォンの新機種がわんさか出てきたうえに、クラウドの情報共有サービスも充実してきた昨今、会社のお仕着せ携帯端末もイッキにスマホ化されそうな感じですね。たしかに企業によってはスマホで営業活動したほうが営業効率上がりそう。経費も削減できるし早くやった会社が勝ちですね。しかし煩雑な手続きやそれにかかる経費がバカにならないと二の足を踏んでいるなら、ネットの法人携帯MNPキャンペーンを利用するのがマル→法人携帯MNPで通信経費削減。大口乗り換えなら代理店の営業マンが飛んできてちゃっちゃか事務作業してくれてそのうえキャッシュバックたんまりです。誰が貰うのかは知りませんけどね(笑)

|

« ドコモvsソフトバンク スマホはどっちが | トップページ | 充電式ヒーター付き手袋が重宝します »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事