« 高い炊飯器はホントに旨いメシが炊ける? | トップページ | 洗濯物が冷たいけど部屋干し乾燥機もなあ »

ちょっと変わったスニーカーが欲しい

スニーカーがへたってきた。もう3年も履いているから仕方ないんだけど、どうも今どきのハイテクスニーカーを買う気になれない。リーボックとかナイキとかのいろいろ機能のあるやつは。クラシックというかオーソドックスなデザインでいて、ちょいと色気があるのがないかと思ってたら国産のドラゴンベアードというブランドのがなかなか面白い。ちょっと若向けすぎるキライはあるけど、汚し加工なんかがしてあって中にはかなり渋めのもある。ここから物色するかな→ドラゴンベアードのブーツ&スニーカー

|

« 高い炊飯器はホントに旨いメシが炊ける? | トップページ | 洗濯物が冷たいけど部屋干し乾燥機もなあ »

アウトドア」カテゴリの記事