« 法人の携帯電話もネットでMNPすると安い | トップページ | 早めに新型インフルエンザ対策をやっとかにゃ »

充電式ヒーター付き手袋が重宝します

ヒーター付きのグローブ(手袋)が、冬のバイクや自転車乗りにありがたい。寒くなってくると革手袋をしていても、風が当たって指先が凍えてきますからね。最近は充電池の性能が良くなったこともあって発熱するヒーターグローブなるインナー手袋が多数発売されてて、こいつがあると非常に助かります。電池式のは手首に電池ケースがあるのでちょっと鬱陶しいですけど、長距離運転で充電切れした時にはすぐ電池交換できて便利です。充電式のは温度調節ができたりして便利だけど、バッテリーまでのコードがちょっと邪魔。使い道に合わせて選ぶといいですよ→ヒーター付きグローブ(発熱手袋)比較

|

« 法人の携帯電話もネットでMNPすると安い | トップページ | 早めに新型インフルエンザ対策をやっとかにゃ »

アウトドア」カテゴリの記事