« アンドロイド2.2はいいヨ | トップページ | なぬ?ソフトバンクのガラパゴス003SHに乗り換えて37000円貰えるって! »

女子連がクリスマスコフレ争奪で騒いでる

押し詰まってくると女子連は福袋やクリスマスコフレ情報の入手で忙しくなるようでござる。なんでも品数限定だから友人にもマル秘で購入するそうな。特にクリスマスコフレはおトク感が大きく、中身もしっかりわかるからこのときばかりとこぞって購入される。若い女子連ならマスカラのナンのと派手なキラキラコスメをチョイスするのであろうが、わたしらオッサンの知人となるともっぱらアンチエイジングやスキンケアコスメになってくるようだ(笑)。初夏とXmasのバーゲン品のまとめ買いで一年分賄ってしまおうという魂胆のよう。さすがですね。

|

« アンドロイド2.2はいいヨ | トップページ | なぬ?ソフトバンクのガラパゴス003SHに乗り換えて37000円貰えるって! »

美容・コスメ」カテゴリの記事