« デル ストリークってiPadと比べてどうなんだ | トップページ | スキンケアコスメはお試しセットから入るが正解 »

ソフトバンク携帯に乗り換えると4万円還元だって!いったいどこまで行くのやら…

スマートフォンのシェア集客競争はいったいどこまで過熱するのやら。これ見てよ→ガラパゴス携帯へのMNPのキャッシュバック金額が本日より最大4万円に増額!。とくにソフトバンクモバイルの鼻息が荒いみたいですね。まあiPhone4人気で順調にシェアを伸ばしてきたんですけど、ここんところのドコモのGALAXY SやauのIS03などのアンドロイド攻勢でiPhoneの独走にかげりが見えてきたせいかな。そんでもってGALAPAGOS OO3SH販売のテコ入れということなんでしょう。自分ちに顧客を囲い込んでしまえば、通話料でモトがとれるということなんだろうけどね。

|

« デル ストリークってiPadと比べてどうなんだ | トップページ | スキンケアコスメはお試しセットから入るが正解 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事