« 毛深い男のソフトな除毛法とは | トップページ | ソフトバンク携帯に乗り換えると4万円還元だって!いったいどこまで行くのやら… »

デル ストリークってiPadと比べてどうなんだ

ソフトバンクから出てるDELL Streakっていうモバイルタブレットが気になってる。知人が次々にiPadを自慢してくるんだけど、あれって普段の外使いにはやっぱりチョイデカ過ぎると思うからだ。あれを持ってこちょこちょやると絶対に指をつると思う。かといって机に平置きじゃ、あまり意味ないし。デルストリークの5インチ画面程度がちょうどいいんじゃないかと。でもiOSとAndloidの違いはどうなんだろ。フラッシュが見られるのはありがたいんだが。もうしばらく悩むか。

|

« 毛深い男のソフトな除毛法とは | トップページ | ソフトバンク携帯に乗り換えると4万円還元だって!いったいどこまで行くのやら… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事