« 3D3Dって言ってるけどホントに必要か? | トップページ | デル ストリークってiPadと比べてどうなんだ »

毛深い男のソフトな除毛法とは

ネット広告見てると、男の毛深いのを除毛や脱毛する器具やクリームがよく出てるよね。でもあれやっちゃうと急にツルッツルになるもんだから、周りからするとミエミエ。ハゲがカツラ被るようなもんだ。わたしならもうちっと賢い方法を考える。たとえば、女子や子供が使ってる抑毛ジェルを使う方法→むだ毛処理は除毛ジェル。こいつには即効性はないんだけど、前の例をひくと、そのほうが自然でいいんです。そんでもって剃ったり焼いたり抜いたりしないから痛みや刺激もないのがありがたい。いくら男だって言っても痛いもんはイタイ。植物成分だから顔にも使える。ヒゲにも効くかも。

|

« 3D3Dって言ってるけどホントに必要か? | トップページ | デル ストリークってiPadと比べてどうなんだ »

美容・コスメ」カテゴリの記事