« 液晶テレビは大型にするかオールインワンか | トップページ | 雪道でも滑ったり濡れたりしない通勤靴ない? »

背中にニキビができて困ってる

寒い日が続くとシャワーを浴びるのが億劫になって不潔になりがちなのはあたしだけなんだろうな。でもタイヘン。寝る時背中が痛いなと思ったらニキビができてしまったみたい。冬だと言っても汗をかくから毛穴が詰まったんだろう。潰すと跡になりそうだから、さてどうするかとググってみると、背中ニキビ専用のジェル が通販されてる。少々高いけど背中にシミソバカスもあるから、この際これでケアしてキレイにしておこうかなと。

|

« 液晶テレビは大型にするかオールインワンか | トップページ | 雪道でも滑ったり濡れたりしない通勤靴ない? »

美容・コスメ」カテゴリの記事