« 雪道でも滑ったり濡れたりしない通勤靴ない? | トップページ | ダイエット中の主食は発芽玄米のごはんが良いらしい »

丸めて持ち歩けるレインブーツが便利ですよ

大雪が続いてます。雪国はともかくも都会じゃそうそう雪は降りません。でもひとたび降られてしまうとイッキに都市機能マヒ。道もびちょびちょドロドロですから、たまったもんじゃありません。先日は滑らないビジネスシューズを紹介しましたけど、もっと安心なのが、丸めてたたんで嵩張らずに持ち歩ける長靴。アマートから出てるパッカブル レインブーツ ララ が便利です。極薄の天然ラバー製で7000円くらい。梅雨にも野山行きにも重宝するんです、コレ。

|

« 雪道でも滑ったり濡れたりしない通勤靴ない? | トップページ | ダイエット中の主食は発芽玄米のごはんが良いらしい »

アウトドア」カテゴリの記事