« 背中にニキビができて困ってる | トップページ | 丸めて持ち歩けるレインブーツが便利ですよ »

雪道でも滑ったり濡れたりしない通勤靴ない?

雪ですね。まあいつものことながら都会は雪にめっぽう弱い。雪や路面凍結なんて年に数日しかないんだけれどイザ見舞われると交通事情はボロボロ。そんでもって靴はビチョビチョ。駅の階段やちょっとした坂でもツルッ、スッテンコロリン。だけならいいけど、ツルッ→ゴチーン→ピーポーピーポーなんて最悪。笑ってらんないです。問題はビジネスシューズの底ですよ。凍るとスケート状態ですもんね。でも、滑らない靴って売ってるんだ→ブリヂストン ツアーステージ ウォーキング ウインタートレッドグリップ。スノータイヤの技術をアウトソールに、だって。 

|

« 背中にニキビができて困ってる | トップページ | 丸めて持ち歩けるレインブーツが便利ですよ »

アウトドア」カテゴリの記事