« 最近肌のきれいなオバサンの大看板多いな | トップページ | LED電球ってちょっと暗いんだよね »

置き換えダイエットシェイクの食い過ぎで

医者にメタボをなんとかせにゃいかんと言われたので通販の置き換えダイエット食品を物色してお試しセットを注文してみたがこれが結構旨いもんだからオヤツ代わりにどんどん喰ってしまってどうにもならない。女性のダイエットは見てくれ重視でモチベも上がるから続くのだろうがオヤジのメタボ対策は動機が希薄なもんで結局カラ回りしてしまう。しかし最近のダイエット食品はうまく作ってあるとは思う。どうしても高くついてしまうんだけどね。

|

« 最近肌のきれいなオバサンの大看板多いな | トップページ | LED電球ってちょっと暗いんだよね »

ヘルスケア」カテゴリの記事