« ソフトバンクの学割に乗っかってオヤジもアンドロイドに | トップページ | 日立の保湿サポート美顔器が人気だって »

プロジェクター付きビデオカメラは便利だなや

ソニーが新発売したビデオカメラにはパコンと開く液晶モニターの裏っかわにプロジェクターが付いてる。プロジェクター付きのデジカメはすでに出てたし、モバイルプロジェクターも多数発売されているけど、やっぱり撮ってすぐみんなでムービーが見られるという点ではビデオカメラに付いてこそ一番使い勝手がいい→SONY HDR-PJ20。しかしどうして今までどこも出さなかったのか。技術的に難易度が高かったのかな。仲間とのレジャーなんかでビデオ係をやると手が塞がって楽しめないのに、あとで見られる機会なんてめったにないもんだからね。どこでも白い壁があれば見られるから便利だねコレは。

|

« ソフトバンクの学割に乗っかってオヤジもアンドロイドに | トップページ | 日立の保湿サポート美顔器が人気だって »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事