« 胸肌の手入れが入念な女性はエライと思う | トップページ | 空気清浄機は放射能対策に有効か »

非常用のバッテリー電源はどうやって買うのか?

未曾有の大災害に見舞われた日本。いろいろ文句は言いたくなるけどそれは事態が収束してから振り返ればいいことだと思う。とにかく今は自分と自分の周りの人間を護りながら社会に貢献してゆくしかない。しかしいざ停電するとなると今の暮らしがなんでもかんでも電気に頼っているのが身にしみて分かる。停電にも、キャンプ用のポータブル電源を持ってると計画停電などのときにかなり頼りになる。ソーラーチャージャーも然りだ。アウトドア趣味のグッズやノウハウも災害時にはけっこう役に立ってくれる。

|

« 胸肌の手入れが入念な女性はエライと思う | トップページ | 空気清浄機は放射能対策に有効か »

エコ・節約」カテゴリの記事