« 熊本の「森のくまさん」という米が旨い件 | トップページ | ようやく普通のケータイタイプのスマートフォンが出るそうな »

ちょ!時速28kmも出る電動スケボーが日本上陸とな

モーター付きのスケートボードで遊んでいる連中をタマに見かけるけど、あれ楽しそうだなと思ってた。したらこの度、最高時速28kmも出る電動スケートボードが登場したそうな→MAD REBEL ELECTRIC SKATEBOARD-COMBAT400 。原付の制限速度並みだから、通勤通学に使えば便利だと思うけど道交法で公道走行はペケ。でもこのパワーユニットを外してほかのゴロガリモノに装着すれば、けっこう面白い乗り物ができるんでないかと思う由。

|

« 熊本の「森のくまさん」という米が旨い件 | トップページ | ようやく普通のケータイタイプのスマートフォンが出るそうな »

雑貨・玩具」カテゴリの記事