« ちょ!時速28kmも出る電動スケボーが日本上陸とな | トップページ | 化粧品の通販お試しセットをグルグル回ってる人いる? »

ようやく普通のケータイタイプのスマートフォンが出るそうな

スマートフォンは図体がデカくてポケットにシュッといかないうえ、タッチパネル操作というのがどうにも好きじゃないのでいままで敬遠してた。なにしろ手先は不器用だし、脂性だし。おまけに保護シールとかを貼るのも嫌い。そんでもって静電気発電所みたいな体だし。そしたらメーカーも考えてくるねやっぱり。シャープのアクオスフォンというのがテンキーや方向キーつきの2つ折スマホを出すそうな。従来の携帯並みサイズ。まあそのぶん画面は小さくなるけど、方向キーで操作できるならそのほうがいいなと思う由。

|

« ちょ!時速28kmも出る電動スケボーが日本上陸とな | トップページ | 化粧品の通販お試しセットをグルグル回ってる人いる? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事