« 化粧品の通販お試しセットをグルグル回ってる人いる? | トップページ | 無停電電源ってタップ型のがあったんだ »

安価な使い捨てカード式ガイガーカウンターを買うか

震災2ヵ月半を過ぎてもまだ放射能はタレ流され続けるという堪忍のならない状態が続いてる。そのうえ次々明るみになる隠蔽工作。まったく東京電力という会社のモラルは酷いなあ。他の企業の社長さんも今のうちに戒めのココロで改善しといて欲しい。当分出続ける放射能の影響は目に見えないだけに相当不安だ。しかしガイガーカウンターってのは高価でちょっと手が出ない。使い捨て式の放射能測定カードなんてのが二千円程度で売ってるみたい。これでも持っとけば少しは安心かな。

|

« 化粧品の通販お試しセットをグルグル回ってる人いる? | トップページ | 無停電電源ってタップ型のがあったんだ »

ヘルスケア」カテゴリの記事