« ガイガーカウンターの被災地割引に東京も入ってる | トップページ | 浅田真央ちゃんのエアパッド016を買ったですよ »

冷暖両用のパッドじゃないと不経済

ひんやりグッズで興味のあるのは大袈裟なタイプのベッドパッドですね。冷感ジェルパッドみたいなのは来年になると効果がなくなりそうなんでパス。そんでもって収納場所がないんで冬も暖かく使えるタイプがいいです。たとえばフランスベッドの冷暖四季パッド ウォーターサイクルとか。お値段少々張りますけど、一夏きりよりは経済的でしょう。手軽なところでは、濡らすと冷たくなるタオル チリーパッドですかね。これなら2000円で何回も使えますからね。

ブログネタ: ひんやりグッズ、使ってみたいのは?参加数

|

« ガイガーカウンターの被災地割引に東京も入ってる | トップページ | 浅田真央ちゃんのエアパッド016を買ったですよ »

エコ・節約」カテゴリの記事