« えっ!マグボトルってスポーツドリンク不可なの? | トップページ | 何!ソーラーシステムが資金ゼロで設置できるって? »

新アクオスフォン009SHにするかiPhone5の発売を待つか…

ソフトバンクモバイルからアンドロイドスマートフォンの新端末、AQUOS PHONE THE PREMIUM SoftBank 009SHが発売された。この前出た同じシャープ製の006SHに比べると小振りになってて使いやすそうだ。009SHと006SHの違いを見ると、スペックは006SHのが上。でも加減の良さは009SHかな。買うベエかと思っても後ろ髪を引かれるのはiPhone5の動向。10月とか噂されてるから躊躇する。Appleはいつもビックリ、どん!の発売だからね。でもこの国難だからやっぱり国産モデルを購入してやりたい気はする。韓国製は論外。でも新端末は機種料金が高いんだよねえ。値下げになったガラパゴス003SHにしとく手もあるか。

|

« えっ!マグボトルってスポーツドリンク不可なの? | トップページ | 何!ソーラーシステムが資金ゼロで設置できるって? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事