« 冷暖両用のパッドじゃないと不経済 | トップページ | 夢の超特急新幹線0系の大人の超合金模型が出るとな »

浅田真央ちゃんのエアパッド016を買ったですよ

暑いのにエアコンは節電。夏の寝苦しさをなんとか解消したいと涼感寝具を物色してたんですが、どうもあの冷却ジェルというやつが好みじゃない。それに嵩張るのも重いのもイヤだというわけで、結局涼感じゃない、浅田真央ちゃんCMのエアウィーヴのいちばん小さい携帯用パッドを買いました。人気で発注から2週間待ち。ようやく届きましたが通気性が良くてナカナカ快適です。旅行に持ち運べるサイズということで幅50cm、厚み2cmしかありません。昔の寝台列車に持っていきたかったなあコレ。家で使うのだから普通のシングルタイプやポータブルタイプにすりゃ良かったんだけど、予算足りませんでした。

|

« 冷暖両用のパッドじゃないと不経済 | トップページ | 夢の超特急新幹線0系の大人の超合金模型が出るとな »

住まい・インテリア」カテゴリの記事