« 夢の超特急新幹線0系の大人の超合金模型が出るとな | トップページ | 住宅用ソーラーシステムは今が「買い時」という理由 »

ようやくパナソニックがスマートフォンを出した

ソフトバンクモバイルとドコモの新機種にパナソニックのスマートフォンが登場しましたな。Sweety(スウィーティ)SoftBank 003PとNTT docomo P-07C。いままで満を持していたというか、どの辺を攻めようか躊躇してたというか…フタを開ければ女性向けで、大画面ながら片手操作を容易にするインターフェース重視のモデル。これといった目新しさはないですねえ。松下お得意のエコナビを搭載した省エネモデルになってますけれど。しかし違うキャリア間で同機種を出すの、そろそろ止めてもらいたいですな。ま、コスト問題も絡んでくるんでしょうがブランドの独自性はもっと重視してほしい。その点、アップルのiPhoneは誇り高いスタンスですな。ちょっと高杉という話もあるけどね(笑)。

|

« 夢の超特急新幹線0系の大人の超合金模型が出るとな | トップページ | 住宅用ソーラーシステムは今が「買い時」という理由 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事