« iPhone5の発表イベントが10月4日にあるらしい | トップページ | iPhone4S欲しいけどどっちのキャリアがトクなんだ? »

懸賞を当てるワザには納得できる理由があるもんだ

こうも不景気が続くと欲しいものがあっても買い控えの気持ちが働く。これ健康に良くない。パパッとモノを買えるのってもの凄いストレス解消効果があるもんね。でもない袖は振れぬ。で、懸賞とか宝クジに期待するわけだけど、ハガキで送る懸賞のほうが当籤確率をあげる手法がいろいろあるようだ。読んでみると、なるほどと思うことが多い。50円切手貼るのはもったいないけど、競争率を下げるために、あえてそういう懸賞をねらえとな。ネットの懸賞は簡単だけどホントに抽選方法が不明だもんなあ。

|

« iPhone5の発表イベントが10月4日にあるらしい | トップページ | iPhone4S欲しいけどどっちのキャリアがトクなんだ? »

趣味」カテゴリの記事