« iPhone4Sに乗り換えるdocomoユーザーの数がハンパない件 | トップページ | オヤジだけど今日日のスキンケアコアスメの凄さに脱帽した »

折りたたみギターを背負った渡り鳥〜

ギターをアウトドアに持ち出して焚火しながら弾くのが好きなんですが、クルマのスペースに余裕のある時じゃないとなかなか持ち出せない。そのぶん酒を積んだ方がいいってことになってしまう。ギターはかさばりますからね。ところが便利に折りたためて、使うときもワンタッチでセットできるギターを発見。Voyage-air Guitar(ボヤージエアー・ギター)という物件です。こいつならコンパクトになってバックパックスタイルで運べるから山にも持っていきやすい。いちいち弦を張る必要もないしチューニングだけで即演奏可能。玩具系安物ギターではないのもいい。一丁やるか、♪ギターを背負った渡りィ鳥ィ〜。

|

« iPhone4Sに乗り換えるdocomoユーザーの数がハンパない件 | トップページ | オヤジだけど今日日のスキンケアコアスメの凄さに脱帽した »

趣味」カテゴリの記事