« クリスマスセールでおトクなのは女子向けアイテムが多い件 | トップページ | トイレが冷えてしょうがないんだけど専用暖房は贅沢かな? »

iPhone4Sこれからが乗り換え時みたい?

凄い人気だった iPhone4S。なんで「だった」と過去形にしたかというと、そろそろ他のアンドロイドスマホに売上ランキング1位の座を譲りはじめたから。まあ欲しい人はすでに大概買っちゃんたんでしょう。となるとキャリアはさらに売ろうと販促キャンペを追加する。結果、よりお安くおトクに購入できるようになるというワケ。ソフトバンク版iPhone4Sの乗り換えサイトなんか、キャッシュバックが60000円てなトコも出てきてます。待てば海路の日和あり、か。でも向こうにiPhone5の島影がチラついてきましたけどね。

|

« クリスマスセールでおトクなのは女子向けアイテムが多い件 | トップページ | トイレが冷えてしょうがないんだけど専用暖房は贅沢かな? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事