« 家政婦のミタってゴルゴ13のパロディなのか? | トップページ | iPhone4Sこれからが乗り換え時みたい? »

クリスマスセールでおトクなのは女子向けアイテムが多い件

クリスマス商戦がたけなわなんでありますが、多種多様なセールを見回してみると、オヤジがうれしいものはあまりナシ。おトク感が高いのはプレゼントをされる側、つまり女性や子供向け商品に偏向するのは仕方ないところかも。まあ男が欲しいデジモノやカメラなんかは自分で買いますからね。クリスマスセールを使ったプレゼント選びで美味しそうなのは、やっぱりコスメやヘアケア用品かな。優れた効果のある、うるおい化粧品なんてのは別に男でも使えるし、ヘアケア用品も(ハゲ用は別だが)家族みんなで使えます。したがって女性にプレゼントをするなら、このあたりの物件を上手く選べばいちばんコストパフォーマンスが高いんじゃないかと。使うとなくなるものという点もヨシ。

|

« 家政婦のミタってゴルゴ13のパロディなのか? | トップページ | iPhone4Sこれからが乗り換え時みたい? »

美容・コスメ」カテゴリの記事