« エアカウンターSとか日本製の安い放射線測定器はどうなの? | トップページ | 55インチの米国製液晶テレビが99800円だってよ »

iPhone4Sソフトバンク版への乗り換えキャッシュバックが6万円の件

永年ドコモの普通の携帯電話を使っているのだけど、そろそろ調子が悪くなって来て買い替え時の様子。どうせ買い替えるならスマートフォンなんだろうと思うが、ドコモのアンドロイドより、やっぱりiPhoneのほうが欲しい。次期モデルのiPhone5がドコモからも出るという噂があるけど、しょせん噂だから待っててもフラれる可能性がある。それまで現機が持ってくれるかどうか。ということで一応ソフトバンクとauのiPhone4Sを比較してみたが、現状は機能面でソフトバンクが優位だと思う。なんと6万円超の特典がつくみたいだからオトク感も高い→ SoftBank版4Sへの乗り換えキャッシュバックが最大60000円超に!通信状態はauのほうが優れているという意見が多いが、どっちにせよドコモにくらべると弱いだろうし。ソフトバンクの通信状況もおいおい改善されてゆくと思うしね。

|

« エアカウンターSとか日本製の安い放射線測定器はどうなの? | トップページ | 55インチの米国製液晶テレビが99800円だってよ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事